NEWS

TIER-3社「Huntsman」取り扱い開始のご案内

2013年11月19日より、TIER-3(本社:オーストラリア)社の「Huntsman」の取り扱いを開始いたします。
セキュリティソリューションとして提供するHuntsmanは、自動的に不審な動きを監視し、問題を発見した際には警告メールを発信するため、早い段階で問題を認識することが可能となり、万が一の情報漏洩トラブルの際にも迅速な対応を実現いたします。
また、ログ監視・分析機能を採用し、ご要望に合わせたレポーティングを提供するだけでなく、万が一の場合には問題解決に向けてサポートするセキュリティソリューションサービスです。

 
Huntsmanの特長
リアルタイムログ監視とメールによるアラート配信を実現 予め設定したパターンに合致した場合の発報だけではなく、ログファイルに記録される不審な動きを自動的に察知し発報することも可能です。


Linuxサーバ・Windowsサーバのどちらも対応

対象OSはLinux、Windowsどちらにも対応し、監視対象となるシステムログやサーバウェア(ミドルウェア)がログファイルとして記録されるものであれば対応可能です。 わかりやすいログ監視レポート レポートする内容を個別にお伺いし、お客様のご要望に合わせたレポーティングをご提供します。

 
ログを監視するアプリケーションに幅広く対応 お客様が独自に開発されたプログラムへの監視にも対応可能です。
テキスト形式でログをモニタリングいたします。

 
【お問い合わせ】

株式会社クララオンライン グローバルソリューション事業部
電話番号 : 03-6704-0778
E-mail : sales@clara.ad.jp