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2017年 ゴールデンウィーク期間中の休業日のお知らせ

弊社では、ゴールデンウィーク期間中期間中の休業日は以下のようなスケジュールとなります。

ゴールデンウィーク休業期間

2017年5月3日(水)~5月5日(金)

    ※5/2(火)および5/8(月)は通常通り営業いたします。
  • 専用サーバサービス
休業前開通分最終受付 専用サーバサービスにつきましては、ご依頼毎に調整させていただきます。
休業前最終開通日

休業後開通開始日での
最終開通受付日

休業後開通開始日
  • Flex Mini Cube/Sola Cloud
休業前開通分最終受付 2017年4月27日(木)18:00まで
休業前最終開通日 2017年5月1日(月)

5月9日(休業後開通開始日)
開通の最終受付日

2017年5月2日(火)18:00まで
休業後開通開始日 2017年5月9日(火)
  • Nifty Cloud/鴻図雲
休業前開通分最終受付 2017年4月27日(木)18:00まで
休業前最終開通日 2017年5月1日(月)
5月2日(休業後開通開始日) 開通の最終受付日 2017年5月2日(火)18:00まで
休業後開通開始日 2017年5月9日(火)
  • SCT SECURE脆弱性診断サービス
5月開通分最終受付 2017年4月21日(金)18:00まで
  • 移行代行サービス(休業前実施分)
事前審査申込最終受付日 2017年4月24日(月)18:00まで
移行作業依頼最終受付日 ご依頼毎に調整させていただきます。
休業後対応開始日 2017年5月8日(金)
  • 3営業日対応のオプション
該当オプション ネームサーバレコード内容変更/ホスト名変更/プラン変更/IPアドレス追加/ブルートフォースブロッカー
休業前開通分最終受付 2017年4月27日(木)18:00まで
休業前最終対応日 2017年5月1日(月)
5月9日(休業後開通開始日) 開通の最終受付日 2017年5月2日(火)18:00まで
休業後対応開始日 2017年5月9日(火)
  • 当日対応のオプション
該当オプション 接続元設定変更/ファイアウォール設定変更/ネームサーバ登録変更
休業前開通分最終受付 2017年5月2日(火)18:00まで
休業前最終対応日 2016年5月2日(火)
休業後対応開始日 2016年5月8日(月)

当日対応のオプション作業に関するご注意事項
切り戻し作業・(当初ご依頼いただいたものから)再設定が必要な場合など、最終受付日時以降にご依頼をいただいたものに関しましては、原則5月8日(月)以降のご対応となります。 あらかじめ余裕をもってお申込みくださいますようお願いいたします。

  • ゴールデンウィーク期間中のサポート

休業期間中の休業日におけるサポートは休日体制となりますので、あらかじめご了承ください。なお、休業日にサーバで障害が発生した際には障害対応を行っておりますのでご安心ください。ウェブの閲覧やメールの送受信ができない場合などサーバの再起動が必要な場合は、お電話、または障害時連絡フォームにて、弊社までご連絡ください。

障害連絡フォーム https://support.clara.jp/contact/emergency.php

障害連絡前に以下もあわせてご確認ください。

障害情報 http://www.clara.jp/info/trouble/
工事予定情報 http://www.clara.jp/info/maintenance/
  • お問い合わせ先

電話:0120-380-966 (平日10:00~18:00)
E-mmail:sales@clara.ad.jp


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